もぐうさノート

惰性で生きてます。

ネオ・ノスタルジー

3月4日。

 

途中で2,3回目覚めたものの

久々に8時間ガッツリ眠れた。

 

朝トレ。腹筋背筋の日。

レッグレイズ

15reps

15reps

10reps

・懸垂

6reps

8reps

5reps

3reps

・アブドミナルクランチ

68kg 15reps

68kg 15reps

68kg 10reps

・シーテッドロー

23kg 15reps

32kg 15reps

32kg 15reps

36kg 12reps

 

職場近くのジムが本格的に

リニューアルし、1階2階と

マシンがよりどりみどり。

ただ1-2階は直通でなく、テナントビルの

エレベーターを利用しなければいけない

のが残念。

 

仕事を終えて帰宅。スト6。

 

未だに動きが覚束ないので、

カジュアルマッチでじっくり練習。

 

まだ完全に掴んだとは言い難いが

一つ分かった事がある。

このキャラ、ファルケだ。

 

得意な距離が他キャラより少しだけ

遠い事や、対空技自体はあるけど

発生が遅くて信頼しきれない事、

そして技構成もファルケのそれに

近いものが多い。

 

もちろんゲーム自体が違うし

ファルケが持ってない技も多分に

あるが、なんか微妙に懐かしく、

しっくりくる理由はこれかと。

 

あとは空中軌道変化技か

空中弾があれば完璧だったのに。