もぐうさノート

惰性で生きてます。

2月までおあずけ

1月22日。

 

土日とゆっくり休んだので

体調はそこそこ良好。

 

朝トレ。腹筋背筋の日。

レッグレイズ

20reps

10reps

・懸垂

6reps

5reps

5reps

・ロータリートルソー

81kg 12reps

86kg 10reps

86kg 10reps

・ラットプルダウン

40kg 12reps

45kg 10reps

50kg 10reps

・アブドミナルクランチ

68kg 15reps

72kg 10reps

72kg 8reps

 

今日は体感的に時間の流れが早い。

朝もボンヤリしていたら危うくいつもの

電車に乗り遅れそうになったし、

レーニングも詰め込んだつもりは無いが

無意識にインターバルを多くとっていたのか

時間的にカツカツだった。

 

仕事の方もやる事が多く、あっという間に

一日が過ぎていった。なんとなくこれから

忙しくなりそうな予感。

 

帰宅。エアコンの内部クリーンランプが

点滅していたので、夕食をさっさと食べ

最近サボっていたエアコン内部の掃除を行う。

 

スト6ランクマ。

ダイヤ2に到達。

土日でほぼダイヤ2目前だったので

今日は数戦しかしていない。

 

モダン春麗はずっとパッドでやっているが、

コマンドの勢い余って上が入ってしまい

意図せずジャンプしてしまう事が多い。

 

レバーレスならあるいは…と思いかけたが、


エドまでお預けにしておこう。