もぐうさノート

惰性で生きてます。

多分だいじょうぶマイ・フレンド

今週のお題「外でしたいこと」

腰の状態は、少しづつではあるが

回復しつつある。

未だに靴下を履く動作は辛いけど。

 

ただ、普段の何気ない動き一つ一つに

妙な制限と言うか、

「この体制は痛みが走るのでは」

という躊躇が入ってしまうのが

結構なストレス。

 

朝もだいぶ日が高くなってきた。

出勤する頃にはすっかり明るい。

明るく、且つ暖かくなってきたからか

お散歩中のネコを撮らせてもらう。

 

こっちを向いてほしかったので

ネズミの鳴き真似をしたら

ちょっと驚かれてしまった。

朝っぱらからごめんよ…

 

ここ最近の気候から、

もう今シーズンの登板は無いだろうと

ウルトラライトダウンを仕舞い込む。

 

ひと冬持ちこたえてくれればオッケー

ぐらいのつもりで買ったのだが、

なんだかんだで3シーズン。

袖口がヨレてきているので、

さすがに来シーズンは厳しいと思うが

最近の情勢から災害時の防寒着として

タンスの中で待機してもらう。

 

筋トレは来週あたりから再開しよう。