もぐうさノート

惰性で生きてます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪感

同僚(と言っても結構疎遠)がメルブラの新作を 購入したらしい、という話を何故か聞かされた。 以前からFGOやら月姫やらの話をしている所は 遠巻きに聞こえていたので、さもありなんという感じだが 何故オレに言うの?メルブラやった事ないし、 買う気も無い…

一難

仕事の方が落ち着いてきたと思ったら 実家PCのHDDがお亡くなりに… ホントよく出来てるなこのゲーム。 HDD救出作戦 救助隊員(自分)が駆け付けた時には、 既にOSは起動しない状態。さらに HDDからカッチンカッチンという音が。 どうしてこんなになるまで放って…

慈善

忙しさの峠は越えた感じ。 忙しさと言ってもやる事が多い訳でなく 新しい試みが故に勝手が分からなかったという 意味合いが強かったので、ようやくこなれてきた と言った方が正しいか。 BCRF 悪戯するエドを懲らしめるの図。 通じるかどうかは不明だが、 「…

解除

まわせまわせ、経済をまわせ。 皆思い思いの経済活動をすれば良いさ。 俺は引き続き"見"に徹するけど。 土日に1つだけ強くなる 相変わらず平日夜の回線は終わっているので 休日の朝のみランクマ。 平日は回線がマシな時を見計らって トレモ練習&カジュアル…