もぐうさノート

惰性で生きてます。

ぽい

3月6日。

 

水曜日にして異様に疲れている。

原因がよく分からないが、一応

睡眠時間はある程度確保できているので

ギリギリなんとかなっている。

 

朝トレ。腕の日。

・JMプレス

27kg 20reps

57kg 10reps

67kg 8reps

インクラインダンベルカール

10kg 10reps 3sets

・ケーブルオーバーヘッドエクステンション

23kg 12reps

26kg 12reps

28kg 8reps

ダンベルハンマーカール

14kg 12reps 4sets

 

前回の腕トレはどうだったけとアプリを

見てみたら、先週木曜だった。

振り返ってみると先週ぐらいから疲労

溜まり始めていて、1日おきにオフを入れても

あんまり回復している感じがしない。

 

それだけ質の良い、ハイボリュームな

レーニングが出来ているのか、はたまた

仕事のストレスで疲労回復が阻害されているのか。

おそらく後者。

 

仕事を終え帰宅。スト6エド練。

少しずつランクマを混ぜつつ

基本はカジュアルマッチで動きの確認。

 

2弱P⇒5弱P⇒中ブリッツのコンボが

徐々にだが安定しだしてきている。

 

立ち回りも、気持ち遠目の距離から

フリッカーでチクチク突っついていく

という動きが、だいぶ板についてきた

ような気がする。