もぐうさノート

惰性で生きてます。

あわてんぼう

12月20日

 

仕事の夢、しかも前職や前々職などが

まぜこぜになった仕事をする夢を見る。

あと大胸筋が結構な筋肉痛。

 

朝トレ。腹筋&背筋の日。

レッグレイズ

20reps 2sets

・懸垂

4⇒3⇒2⇒1回

・ロータリートルソー

81kg 12reps

90kg 10reps

90kg 10reps

・ラットプルダウン

40kg 12reps

50kg 8reps

40kg 10reps

・アブドミナルクランチ

68kg 15reps

72kg 10reps

68kg 10reps

 

なんとなく頑張りすぎている感がある。

明日明後日もトレーニングのつもりで

考えてはいるが、身体の調子如何では

休みを入れた方が良いかもしれない。

 

朝9:00にFGOクリスマスイベントが

スタートしていた。

9:00開始って、昼間働いている人なら

だいたいが始業時間だと思うのだが

正直何考えてるんだろうと思いはする。

まあいつも18:00開始とかで、夜働いている

人なんかは苦労していたのかもしれないが。

 

ぼちぼちと仕事を終え、帰宅。

帰宅後も在宅で会議があったりと

なかなか解放されなかった。

 

少し遅めの夕食をとり、

周回前にイベント礼装ぐらいは

欲しいなと思い、呼符でガチャ。

ネモが来た。これで宝具LV3。