もぐうさノート

惰性で生きてます。

一撃必殺

3月2日。

 

大量のトイレットペーパーを

一気に流したせいで

トイレの水が詰まってしまった。

申し訳ないが朝のトイレは

ジムでさせていただく。

 

朝トレ。胸肩の日。

・ディップス

12reps 4sets

・ショルダープレス

27kg 12reps

32kg 12reps

36kg 10reps

41kg 6reps

・チェストプレス

50kg 10reps

50kg 8reps

45kg 8reps

41kg 10reps

 

来週土曜日の朝は停電らしい。

覚えておかねば。

 

スト6。エドランクマデビュー。

認定戦の結果はダイヤスタート。

プラチナあたりが相応しいかなと

思っていたので意外。

これは相当にキャラパワーが

高いという事だろうか。

 

詰まったとはいえ紙だから

時間が経てば水に溶けて戻るだろう

と思っていたのだが、夕方を過ぎても

まだ詰まったままなので、観念して

アレを購入。

まさかこれを買う日が来るとは

思ってもみなかった。

 

でもこの形状はどうやら和式タイプ

らしいし、それほど効果も無いんだろうな

と思って一回カポってみたところ…

「ゴポッ」という音がして一気に

つまりが解消した。効果てきめん。

 

喫緊の問題は全てが終わった後の

こいつの置き場所。