もぐうさノート

惰性で生きてます。

12月10日。

 

昨晩早く寝た事もあり

早朝に起床。

若干寝すぎたのか頭痛もするので

服薬。

 

朝トレ。腕の日。

ダンベルカール

8kg 15reps

8kg 12reps

8kg 10reps

・JMプレス

7kg 15reps

47kg 15reps

47kg 10reps

57kg 10reps

・ケーブルリバースカール

21kg 20reps

32kg 15reps

38kg 12reps

・ケーブルフレンチプレス

59kg 15reps

65kg 10reps

70kg 8reps

 

久々に自宅近くのジムに行ったが、

結構なバッドマナーの人が居た。

無人経営ってやっぱり難しいんだなあと

思った次第。

 

さくっとFGO高難度クエストを終えて、

 

スト6ワールドツアー。

コンボ練習がてらに戦いまくっていたら

いつのまにやらレベル95に。

でも敵の攻撃力がバカみたいに高いので

アイテムなしだと勝てる気がしない。

 

天気も良いし、午後から出かけようかとも

思ったが、いつまでたっても頭痛が

治まらないので、大人しくしている事にする。

 

昼食&夕食は鶏ハム。

エアフライヤーでも鶏ハムが作れる事が

分かったので、昨日からチャレンジしているが

初挑戦にしては上出来。

 

中まで火が通っているかどうか不安になるが

現時点でお腹を壊していないので、

おそらく問題ないのだろう。

 

頭痛がおさまらないので

早めに寝る。