もぐうさノート

惰性で生きてます。

ゴールデンシチズン

12月8日。

 

起床早々、Moneyforwardをチェック。

ボーナスが振り込まれている事を確認。

 

朝トレ。腹筋&背筋の日。

レッグレイズ

15reps

20reps

・懸垂

4⇒3⇒2⇒1回

・アブドミナルクランチ

68kg 12reps 3sets

・ラットプルダウン

40kg 12reps

45kg 10reps

40kg 10reps

・ロータリートルソー

81kg 12reps

86kg 12reps

88kg 10reps

 

火曜日から4連チャンなので

流石に疲れてきた。

 

ふと思い立ち、「アラーム停止後に

天気予報アプリを起動する」という

オートメーションを削除した。

当初は便利だ便利だと思っていたのだが

思い返してみると最近は、天気が気になる時は

直接窓を見るし、そうでない時はノータイムで

起動した天気アプリを消している事に

気が付いたので。

 

僅かな手間とはいえ、

不要な惰性をやめて身軽にすることは大事。

 

やる気は低空飛行を維持しつつ、

滞りなく仕事を終え帰宅。

こんなメールが来ていた。

どうやら金の市民になれたようだ。

 

スト6ワールドツアー。

モダン春麗のコンボ練習がてら

ビルの従業員をしばきまわしていたら

いつのまにかレベル90に。