もぐうさノート

惰性で生きてます。

パンケーキの日

12月21日。

 

胸、腹、背中が筋肉痛。

という事で今日は筋トレ休み。

 

せっかく筋トレOFFという事なので

朝食はデニーズのパンケーキモーニングを

食べに行くことに。

いわゆる食べ収め。

 

久々のパンケーキはやはり美味しかった。

ただ、心なしかシロップの色味や味が

薄まっているような気がする。

パンケーキにかけた時の粘度も

若干サラサラ気味。この辺も

コストカットなのかな。

 

仕事は夕方まで凪だったのだが

帰る間際になってバタバタっと

舞い込んでくる。

どうにかこうにか捌いて帰宅。

FGOのクエストをグルグル回す。

 

全然関係ないけど、虎がグルグル回って

バターになってしまう、って

天才の発想だなと思う。

冷静に見たら全然色違うし。

自分には一生かかってもそのアイデア

出てこなかっただろう。

 

早々と礼装ドロップしてくれたのは

ありがたい。

 

18:00になって90+クエストが刷新され

新しい周回パーティーを模索。

ベディヴィエールのサーヴァントコインが

足りない事に気づいて、軽く絶望したり。

そんな毎日。