もぐうさノート

惰性で生きてます。

今日から俺は

12月15日。

 

体調はほぼ万全ながら、お腹は

相変わらず緩い。という訳で

今日から減量、とまではいかないが

食習慣を変える事にする。

 

朝トレ。腹筋&背筋の日。

レッグレイズ

20reps

15reps

・懸垂

4⇒3⇒2⇒1回

・ロータリートルソー

81kg 12reps 3sets

・ラットプルダウン

40kg 10reps 3sets

・アブドミナルクランチ

68kg 12reps 3sets

 

病み上がり且つ踏ん張るのが怖いので

気持ち軽めのボリュームだが

それでも普段のインターバルでは

全然呼吸が整わない。分かりやすく

体力が落ちている。

 

帰宅。ワールドツアー。

デイリートーナメント1回戦で

シェンロンに負け。

こいつノーマル昇竜ぶっぱなして

きやがる。しかも減る。

 

詰めチャレ力(りょく)はまた上向いてきた。

以前2000オーバーの問題を解いたことがある

気がするので、過去最高とまではいかないが

この難易度を解けたらまあ気分良い。

 

全体的に食事を控えめにしていることも

あってか、お腹の具合は小康状態。

そもそも最近ちょっと食べ過ぎの感が

あったので、良い機会と言っても

いいぐらい。