もぐうさノート

惰性で生きてます。

中野で5時

12月1日。

 

暖房初稼働。

奇しくも12月から稼働という事に

相成った。

 

朝トレ。腕の日。

・JMプレス

47kg 20reps

57kg 10reps

77kg 1reps(2レップ目で潰れた)

・ハンマーカール

7kg 20reps

7kg 15reps

9kg 8reps

・ケーブルフレンチプレス

54kg 20reps

59kg 12reps

49kg 15reps

ダンベルカール

10kg 10reps

9kg 10reps

8kg 12reps

 

ジムを出た後でATMへ寄ったのだが

封筒が見当たらなかったので、

部屋中をキョロキョロ見回ってしまった。

監視カメラの映像的には、完全に

不審者のムーブ。

 

今日も無難に仕事を済ませ、

業後は中野へ向かう。

元々は実家に寄って、両親と

今年の年末どうするのか等の確認を

するつもりだったのだが、あちら側から

「せっかくなら外で食事したい」との事で

中野で食事という事に。

ここのところ毎週末お酒を飲んでいる。

 

食事後、何故か両親が好きなマックで

コーヒー等を飲む。その際にふと

「部屋のエアコン点けっぱなしかも」という

疑念が湧く、そういえば今朝点けはしたものの

消した記憶が曖昧。

 

帰宅。部屋の空気は冷たい状態。

ちゃんと消していた。