もぐうさノート

惰性で生きてます。

白鼻芯

11月27日。

 

寒い。昨日の気温を引きずってか

朝はかなり冷え込んでいる。

 

朝トレ。腕の日。

・JMプレス

7kg 15reps

47kg 15reps

47kg 12reps

57kg 12reps

・ハンマーカール

7kg 15reps

7kg 12reps

7kg 12reps

・ケーブルフレンチプレス

49kg 20reps

54kg 10reps

54kg 10reps

・ケーブルアームカール

54kg 10reps

38kg 12reps

38kg 10reps

 

心なしか体が重かったので

若干ボリューム控えめ。

 

おそらくハクビシンであろう動物が

電線をつたって歩いていた。

後をつけようと思ったが、

逆上して飛び掛かってきたら怖いし

遠目で写真を撮るだけに留めておいた。

 

今日も仕事は凪。

今月末に厄介事が舞い込んで来なければ

そのまま平和に年を越せそうな

そんな予感。

 

1984が無料で翻訳公開されている

みたいなので、仕事の合間合間に読んでいる。

スクロールバーを見る限りでは、既に

半分程度読み進めているみたいなので

明日にでも読み終わるはず。平和ならば。

 

帰宅。夕食を摂り、

久々にスト6ワールドツアーを再開。

AKIに師事したり、追加されたイベントを

こなしていったり、まだ倒せていない

強者をチビチビ倒していったり。

 

まだサブキャラは決めかねているが

モダンAKIはちょっと楽しそう。