もぐうさノート

惰性で生きてます。

デジャヴ

11月15日。

 

また仕事の夢を見て目覚める。

雨が降りそうな空だが、

面倒くさいので傘は持って行かない。

 

朝トレ。腕の日。

・ハンマーカール

7kg 18reps

7kg 15reps

8kg 12reps

・JMプレス

7kg 20reps

47kg 16reps

67kg 10reps

67kg 8reps

ダンベルカール

8kg 12reps 3sets

・ケーブルフレンチプレス

49kg 20reps

54kg 15reps

59kg 10reps

 

アプリ上の利用状況では混雑気味だったが

実際に入ってみると殆ど誰も居なかった。

まあよくある事だが。

 

お昼辺りから右目の瞼が痙攣しだす。

仕事の夢なんて見るからこんなことになる。

 

帰宅。所用で寄り道をしたため

いつもより遅い時間になってしまった。

 

夜練。今日も1戦のみ。

勝ち負け関係なく、1戦しかやらないと決めて

集中すると、一つ一つの操作精度が高くなった

ように思える。気のせいかもしれないが。

 

そろそろ寝ようかと思ったその時、

今日はBASEBREADの配達日だという事に気づき

慌てて宅配ボックスを調べる。

この前も同じような事があったような。