もぐうさノート

惰性で生きてます。

取り越し苦労

12月7日。

 

今朝は比較的暖かい?

布団から出るのも割と苦でなかった。

 

朝トレ。胸メインの日。

ダンベルベンチプレス

14kg 15reps

18kg 12reps

20kg 12reps

・サイドレイズ

7kg 12reps 3sets

・ケーブルクロスオーバー

43kg 15reps

49kg 12reps

54kg 5reps

・チェストプレス

45kg 10reps

50kg 10reps

41kg 12reps

 

珍しく気分が乗っていたので

高重量(自分比)にチャレンジしてみた。

 

朝の筋トレを頑張りすぎたのか、

それとも別の要因か、右の下瞼が痙攣する。

 

ウマ娘イベント報酬達成。

だんだん少ない育成回数で

達成しているような気がする。

 

帰宅。ワールドツアー。

今日は忘れずにスクショ。

 

2位のウナって奴とは何度か当たっているが

他のネームドと比べても異様に強い。

 

苦手なマリーザタイプってだけで

もう嫌なのだが、このキャラの身長が

低いため、普通なら繋がるコンボが

スカってしまう。

 

昨日あたりから少し気になっていたのだが

実家のPCが日曜日以降点いてない様子。

念のため実家に電話してみたところ、

ただ忙しかっただけで大事無いとの事。

 

もう両親もいい歳なので、色々覚悟はしているが

今回に関しては杞憂だった模様。

とりあえずは一安心。