もぐうさノート

惰性で生きてます。

クリスマスの所為なのか

11月28日。

 

寝違えたのか、左肩が痛い。

 

朝トレ。胸&肩の日。

ダンベルベンチプレス

14kg 15reps

16kg 12reps

18kg 10reps

・サイドレイズ

5kg 15reps 3sets

・ケーブルクロスオーバー

43kg 15reps

49kg 10reps

49kg 10reps

・チェストプレス

45kg 12reps

45kg 10reps

41kg 10reps

 

昨日緩めだったので、

今日は頑張ったつもり。

肩の痛みはトレーニングにほぼ影響なし。

 

唾を飲み込むと少しだけ喉が痛む。

乾燥で喉をやられてしまったかもしれない。

 

1984

読み終わった、と思ったら

第1部が終わっただけだった。

続けて第2部を読み始める。2部から

ちょっと職場のPCで読むには

憚られる内容がチラホラ。

 

帰宅。

なんかまた卵が品薄かつ

値段も上がっているような気がする。

ケーキの材料として需要が高まっているのか?

 

ワールドツアーを進める。

なんだかんだ言って、ワールドツアーも

ひとつのゲームとして面白い。

 

現在LV77。レベル上げがてら、

AKIの操作にも慣れていく。