もぐうさノート

惰性で生きてます。

鉄は熱いうちに打て

11月25日。

 

昨晩の酒が残っているためか

眠りが浅い。色々夢を見た気がするが

内容は起きた時点で全て忘れていた。

 

朝トレ。今日は自宅で腹筋。

ボールクランチとボールプランク

10回3セットずつ。

 

朝練。

調子は悪くなさそう。

出来れば今日明日中にマスター到達したい。

 

食材買い出し後、ランクマ開始。

あと400ちょっとという所からスタート。

 

モチベは高いものの集中力は続かないので

細々と休憩を挟みつつ、さらに一応やる事もるので

そちらにも取り掛かりつつ…

 

ついにマスター到達。

目前で6連敗したときには流石に

心が折れかかったが、最後のコンボを決めた時は

思わずガッツポーズが出てしまった。

 

スト5の時はウルトラダイヤモンド止まりだったが

スト6でようやくマスターになれた。感慨深い。

 

ランクマで遭遇した上位5キャラ。

ジュリ以外には勝率6割以上というのが

結構デカいかも。6位以下のキャラにも

全て5割以上は保てていた。

 

直近100戦でのドライブゲージ使用状況。

 

マノンのキャラ特性上パリィラッシュが

少ないのは仕方が無いとして、ドライブパリィは

もう少し多くしたい。ジャストパリィの恩恵も

デカいキャラなのだから。あとダメージ貰いすぎ。

 

明日からは、しばらくご無沙汰だった

ワールドツアーの続きと、パッドでの

サブキャラ探しをするつもり。