もぐうさノート

惰性で生きてます。

二天一流の女

1月17日。

 

一度3時頃に目覚めて時計をチラ見。

「ああまだ寝れるなあ」と

目を閉じたら、起床時間になっていた。

 

外は風が無く、体感的な寒さで言えば

昨日に比べてだいぶ過ごしやすい。

 

朝トレ。腹筋背筋の日。

・ロータリートルソー

81kg 12reps 3sets

・ラットプルダウン

40kg 15reps

45kg 12reps

45kg 10reps

・アブドミナルクランチ

68kg 15reps

72kg 15reps

72kg 6reps

・懸垂

6reps

8reps

5reps

・レッグプレス

81kg 10reps 2sets

 

存外早く終わったので最後のオマケに

久々のレッグプレスをやってみる。

直後に後悔。

 

仕事は外の陽気と同じように、

穏やかな一日。急に舞い込んでくるような

案件も無く、無事に乗り切る。

といっても今週まだ折り返し、

5連勤は長い。

 

帰宅。帰りの電車内で明らかに

ヤバめの人が居たのだが、まああまり

触れないでおく。

 

FGOのイベントが始まったので

さっそくガチャを引く。

狙いは由井正雪。丑御前はハナから諦め。

 

呼符&40連でようやく来てくれた。

サムレムやってないから分からんけど

なんだこのレオタードは。

 

この礼装のイラストは結構好きかも。