もぐうさノート

惰性で生きてます。

揺蕩う力

1月18日。

 

だいぶ疲れてきた。幸いにして

連日睡眠の質は悪くない。

 

朝の電車内。

車内スピーカーの調子が悪いのか

音声がガビガビ。ただ誰も

違和感を示していないので、もしかして

自分の耳がバグってしまったのかと

暫く不安になっていた。

 

朝トレ。腕の日。

・JMプレス

7kg 15reps

47kg 15reps

57kg 10reps

57kg 10reps

・ケーブルアームカール

54kg 12reps

59kg 10reps

59kg 12reps

・ケーブルオーバーヘッドエクステンション

92kg 12reps

92kg 10reps

87kg 8reps

・ケーブルリバースアームカール

32kg 20reps

43kg 12reps

49kg 10reps

 

昨日とは打って変わって、多方面から

仕事が舞い込んでくる日。とはいえ

一つ一つのボリュームは大した事無いので

各個撃破で捌いていく。

集中して仕事していた所為か、あっという間に

日が暮れた。

 

帰りの電車はやけに揺れた。

特段スピードが上がっていた訳でもないと

思うが、やっぱり電車も運転の

上手い下手があるのだろうか。

 

詰めチャレ。久々に1800台復帰。

長らく不調が続いていたが、

だいぶ安定感が出てきた。