もぐうさノート

惰性で生きてます。

そう

1月16日。

 

寒い。そして頭が痛い。

 

今日は筋トレ休み。

外は寒いが、今日のように頭が痛いときは

寒さがそれを和らげてくれるので良い。

職場へ着くころには殆ど気にならないぐらいまで

散らしてくれた。

 

自席で朝食を摂りつつメールや資料を整理。

筋トレ休みの日は朝の時間に余裕が生まれる。

それを有効活用出来ているかどうかはさておき。

 

日中ずっと、

「頭は痛くないんだけど、不意に痛くなりそう」

な状態がずっと続いており、

一人で変な緊張感に見舞われていた。

結局小康状態のまま、無事に終業。

 

さすがに今日は夕刻も風が強く、

寒かった。手はポケットの中に入れていないと

耐えられないぐらい。

 

帰宅。スト6。

存外あっさりとダイヤまで行ってしまった。

クラシックマノンとモダン春麗

どちらが強いかはさておき、お手軽さで言えば

断然後者だろう。

 

とはいえ流石に今の操作精度だと

ダイヤランクでは勝てないので、

コンボや確反の練習を始めていく

ことにする。

 

寒いからか、疲れているのか、

それとも夕食を食べ過ぎたからか

激烈に眠い。抗わずに寝る。