もぐうさノート

惰性で生きてます。

はなまる

1月12日。

 

今週は4日勤務だからか

メンタル的にも余裕が残っている。

毎週こうならないかなあ。

 

朝トレ。腕の日。

・JMプレス

7kg 10reps

47kg 15reps

47kg 15reps

57kg 10reps

・ケーブルアームカール

43kg 15reps

49kg 12reps

54kg 12reps

・ケーブルオーバーヘッドエクステンション

92kg 10reps

92kg 8reps

87kg 10reps

・スミスリバースアームカール

17kg 12reps

17kg 10reps

7kg 30reps

 

昨日と変わらないぐらい寒いが

天気が良い事や、今日が金曜日な事もあって

気分が良い。

やはりメンタルは環境に左右される。

 

今日も平穏かと思いきや、

意外に体を動かす作業や、

階段の上り下りを繰り返すなど

肉体労働多め。おまけに昼食を

摂りそびれたりと、

クタクタになってしまった。

 

ヘトヘトになりながらも帰宅。

帰りの電車で老夫婦が、別荘の話を

していた。羨ましい。

 

糖分を摂らないと死んでしまうと思い

可愛らしいお菓子を購入。

はなまるおばけというらしい。

 

味は雪苺娘の亜種みたいな感じ。

亜種って言い方はよくないか、

アレンジ版。とにかく美味しかった。