もぐうさノート

惰性で生きてます。

Not PP

1月11日。

 

今日はポッキー&プリッツの日では

ないのか。

 

筋トレは休み。上半身が満遍なく

筋肉痛なので、適切なタイミングだろう。

 

外は寒い。風が強く曇りがちで

体感的にも気温以上の寒さを感じる。

 

駅ナカの喫茶店で朝食を摂りつつ

読みかけだった小説を読み進める。

普段は嵩張るので本などは持ち歩かないが

「今日は喫茶店で朝食を摂る」という

事から逆算してカバンに入れておいた。

昨日念を押しておいたMicroUSBケーブルも

しっかり持参。粗忽な自分にしては

今日はなかなか冴えてるのではないかと

自画自賛

 

今日もボチボチと仕事を片づけて帰宅。

朝はかなり寒く感じたが、帰るころは

そこまで寒さを感じなかった。

 

性能度外視で呼延灼が欲しかったので

今回のピックアップガチャで勝負を

かけてみる。トラロックは既に宝具5なので

いわゆる一本釣り。

 

なんと20連で勝ち申した。

今年のガチャ運は一味違うか…?

 

なんの調理もしていないのに、

何かを燻したような匂いがする。

換気扇の関係上、お隣さんの料理の匂いが

移ってくることが偶にあるが、

今日は何か焦がしたのだろうか。