もぐうさノート

惰性で生きてます。

無軌道無計画

12月22日。

 

今日給料が振り込まれると勘違いして

Moneyforwardを更新しまくっていた。

 

朝トレ。腕の日。

・JMプレス

47kg 15reps

67kg 10reps

67kg 10reps

・スミスリバースカール

27kg 8reps

27kg 6reps

27kg 6reps

・ケーブルフレンチプレス

76kg 10reps

76kg 7reps

70kg 7reps

・ケーブルアームカール

59kg 12reps

65kg 8reps

59kg 8reps

54kg 12reps

 

職場近くのジムで筋トレするのも

今年最後(たぶん)。

 

外は寒い。昨日までと比べても

一層寒さが強まった気がする。

肌を刺すような感覚は今シーズン初。

 

世間的にはだいぶ早いと思うが

今日が仕事納め。例によって

終了間際にバタバタと立て込むが

えいやとうっちゃり、今年の仕事は

終了。

 

帰宅。久々のスト6。

レベル99になった。

どうやら99がレベル上限では

無いっぽいので、もうしばらく

レベル上げを続ける。

 

さて、明日から長い休み。

何をしたら良いものか、

まったく考えがまとまらない。