もぐうさノート

惰性で生きてます。

雉も鳴かずば

11月7日。

 

雨。そして風が強く、

さらに温い。

 

今日は腕トレの日。

ダンベルカール

7kg 15sets

7kg 15sets

7kg 12sets

・ケーブルフレンチプレス

49kg 15reps

54kg 12reps

54kg 10reps

・レッグプレス

81kg 10reps 3sets

・ケーブルプレスダウン

81kg 15reps

87kg 12reps

87kg 8reps

・ケーブルハンマーカール

16kg 20reps

21kg 12reps

 

思いのほか混んでいたので

普段とは違う種目を。そしてなぜか

ケーブルマシンは空いていたので

ケーブル系をメインに。

 

打ち合わせ中。喋っている人の鼻毛が

気になってしまい、内容が全く頭に入らなかった。

職場は現在、マスク着用は任意なのだが

マスクさえしていればこんな悲劇が起きなかったと

思うと、残念でならない。

 

帰宅。暑い。

ニュースによると11月の最高気温を

100年ぶりに更新したとか。

今年は夏が死ぬほど暑かったのだから

もう勘弁してくれ…

 

夜練。

ルークの借りはルークに返す。

 

風が強い所為か、夜になって急に

気温が下がってきたような気がする。

温度差にやられないようにせねば。