もぐうさノート

惰性で生きてます。

戦いの中で成長している

1月3日。

 

体内時計が早い方にずれ始めている。

仕事に影響が出ないか心配になってきた。

 

朝トレ。腕の日。

インクラインダンベルカール

6kg 20reps 3sets

・ケーブルフレンチプレス

81kg 20reps

87kg 10reps

87kg 10reps

ダンベルハンマーカール

12kg 12reps

12kg 10reps

12kg 10reps

・ケーブルプレスダウン

81kg 15reps

87kg 10reps

87kg 10reps

 

スト6ランクマッチ。

現状のLPはこんな感じ。

春麗はどの距離でもやれる事があるので

結構楽しい。

 

今はカジュアルマッチをやらず、

対人戦はランクマッチオンリーにしている。

トレモもゲーム起動時にちょっと動きを

確認する時と、調べ物をするときぐらいにしか

やらない。

 

とりあえずLPの増減は気にしない方針で

行こうと思ってはいるが、今は雑な動きでも

割と勝てているからいいものの、

これから相手が強くなってきたり、変なミスで

負けが込んだりした場合はどうなるか不明。

 

FGO福袋。

アルクェイド宝具LV2。

贅沢を言えばトネリコが欲しかったが

これもまたよし。

 

星5礼装やバーゲストも一緒に来たので

悪くない結果。

 

夜になって、少し喉が痛くなった

気がする。また体調を崩してしまったか。