もぐうさノート

惰性で生きてます。

情けは人の為ならず

11月8日。

 

昨日と比べての気温差が大きい。

こんな日は自身もさることながら

周囲の人も体調を崩さないかなと

心配してしまう。これは優しさ故ではなく

「足を引っ張ってくれるなよ」という

意味合いが強い。

 

今日は胸メインの日。

ダンベルプレス

12kg 15reps

12kg 12reps

14kg 12reps

・サイドレイズ

4kg 20reps

4kg 15reps

4kg 15reps

・ケーブルクロスオーバー

38kg 20reps

43kg 15reps

43kg 12reps

・チェストプレス

45kg 10reps

45kg 10reps

45kg 5reps

 

チェストプレスは10回3セットこなすつもり

だったが、最後に力尽きた。

 

相変わらずインフルエンザは猛威を振るっているが

今日体調を崩したという人は居なかった。

まあ今日の寒暖差にやられるとしたら明日以降

というだけの話かもしれないが。

 

色々な案件を手広く抱えている所為もあってか

繁忙期と閑散期の差が激しい。

何も無い時は何もないが、

オールレンジ攻撃のように多角度多方面から

火が吹くと、オールドタイプの自分は死ぬ。

 

帰宅。何故かスト6のカジュアルマッチが

待ち受け中のまま動かないので、今日の夜練は

コンボ練と対空練のみ。

 

シンボリルドルフの温泉イベント。

育成回数76回にして初。

もう少し確率緩くてもいいんじゃないかな。