もぐうさノート

惰性で生きてます。

音楽性の違い

10月27日。

 

家庭教師になっている夢を見た。

バイトですらやったことないのに。

 

朝トレ。腕メインの日。

・JMプレス

7kg 10reps

47kg 15reps

67kg 10reps

67kg 8reps

ダンベルハンマーカール

6kg 25reps

8kg 15reps

8kg 15reps

・ケーブルフレンチプレス

38kg 20reps

43kg 15reps

49kg 12reps

・レッグプレス

81kg 10reps

90kg 10reps

90kg 8reps

ダンベルアームカール

12kg 8reps

6kg 20reps

 

ジムに入ってから出るまでだいたい4,50分

滞在している事になるが、今日はその時間中

ずっとカーディオをやってる人が居た。

見た目的にもかなり痩せているのに、

あんなに有酸素やったら体が無くなっちゃうよ。

 

聖杯戦線を進めているが、

これ作っている人結構性格悪いなと思った。

或いはゲストサーヴァントに無双させたいために

敢えてあんな感じにしているのか。

 

今日は会議続きで帰りも遅くなってしまった。

スト6夜練は中止。なぜなら眠いから。

 

息絶える前に、最後の力を振り絞って

メジロパーマーを開放。

サトノダイヤモンドも含めて週末に

じっくりストーリーを見る。

 

またAIにタイトルを考えてもらう。

なんというか、絶対的に方向性が合わない。