もぐうさノート

惰性で生きてます。

トレミーとダイヤモンド

10月26日。

 

筋トレは休み。

朝はゆっくりとウマ娘の育成やら

聖杯戦線やら。

 

マス移動型のシミュレーションは昔から

結構好きなのだが、そのくせまったく上達せず

驚くほど下手なので、この先は攻略サイト

お世話になる事が多そう。

 

久々の星5サーヴァント。

なんか立派そうな槍持ってるのに

クラスはアーチャーってどういうことだ。

 

さらにサトノダイヤモンド開放。

ストーリーはじっくり読みたいので

育成は週末までお預け。

 

久々に仕事は凪。

これ幸いと溜まっている仕事を一気に

片づける。

 

帰宅。アンド夜練。

キンバリーはよくわからん。

 

なんかAIがタイトルを提案してくれるようになったらしい。

少し前に同じような事をcopilotで試みたのだが

その時はロクなタイトル案をよこしてくれなかった。

今回はどうか。

お、おぅ…

今日はちょっと文字数が少なかったし

ちょっと難しかったかな。

また明日頑張っていこう。

 

なんでAIを励ましてるんだ。

 

 

今日のベッドタイムサウンド