もぐうさノート

惰性で生きてます。

リバース

10月30日。

 

久々に夜中に目覚める事無く朝まで寝れた。

じゃあ睡眠の質は良いのかと言うと...よく分からん。

 

朝トレ。胸メインの日。

・ベンチプレス

20kg 20reps

40kg 10reps

50kg 8reps

・サイドレイズ

3kg 20reps 4sets

・ケーブルクロスオーバー

43kg 12reps

43kg 13reps

49kg 8reps

・チェストプレス

45kg 10reps 3sets

 

ベンチプレスのバランスがとれなさ過ぎて

我ながら危なっかしい事この上ない。

 

土曜日からリバース1999というゲームを始めて

ちょこちょこプレイしている。

 

そこそこメインストーリーを進めているつもりだが

まだ物語の全容が掴めない。

1999年から「ストーム」と呼ばれる雨が降りだして

時代がどんどん逆行しているようなのだが。

 

先頭はカードバトルの様相。

基本スタメンが3人という事もあってか

FGOのバトルシステムに少しだけ似ている。

控えメンバーは何故か動物化して後ろにいる。

 

属性は4すくみ+2となっているが、

今の所そんなに属性有利不利の影響はなさそう。

満遍なく育成するより、お気に入りを重点的に育てる

方が良いのかな。

 

エストごとの推奨レベルをガン無視して進めていたが

仮面被ったモルガンみたいな人に叩きのめされた。

諦めて素直にレベル上げたら割とあっさり撃破。

やっぱり育成は大事。

 

どうでもいいけどストーリーが重すぎやしないか?

3章に入ったぐらいだが、現時点で明るい要素が

なにひとつ無い。