もぐうさノート

惰性で生きてます。

黒ずくめからの卒業

2月2日。

 

金曜日にしてはそこまで

疲れ切っていない。

平日5連勤に体が慣れてきたのか。

 

朝トレ。胸肩の日。

・スミスマシンベンチプレス

27kg 15reps

67kg 6reps

67kg 6reps

・スミスマシンショルダープレス

27kg 7reps

17kg 15reps

22kg 10reps

・ケーブルクロスオーバー

59kg 12reps

59kg 10reps

54kg 10reps

・チェストプレス

50kg 12reps

50kg 8reps

45kg 10reps

 

昨日とうってかわって今日は寒い。

風邪が強く曇天で、体感的にも寒い。

 

数日前の事だが、カバンが壊れた。

チャックの側面から割けてしまった。

2000円もしないヤツだったので

仕方ないかなとは思うが、半年ぐらいで

こうなってしまったのはちょっと残念。

 

という事で新しいカバンを購入。

ネットで注文してからおよそ48時間で

届いた。毎回のように書いているが

これはすごいことですよ。

 

現在、ダウンジャケット、スラックス

そしてリュックまでもが黒一色なので、

一応黒は避けつつ無難なグレーに

してみた。ネットだともう少し明るめの

色だったが、実際は結構暗め。

まあアルミホイルみたいな色でも困るので

これはこれで。

 

夜、そろそろ寝るかと思っていたら父親から

電話。色々あって来週入院するとの事。

もう歳も歳だし、覚悟はしておこう。