もぐうさノート

惰性で生きてます。

まぜるな危険

2月4日。

 

昨日動き回った事もあってか、

全身に疲れが出ている。

このまま月曜を迎えると流石に

身体がもたないので、今日は

ほぼ何もしない日とする。

筋トレも休み。

 

朝食。カップ麺をレンジで調理すると

旨いという話を聞き、じゃあ元々の

ポテンシャルが高いカップヌードルなら

どうなんだと試してみる。

 

旨い。やはり麺がしっかり茹でられている

気がする。

さいころカップヌードルを作った後

別のお椀に移して食べていた(猫舌&

食べきれないので)のだが、

その時を思い出した。懐かしい味。

 

スト6ランクマッチ。

相手がどうこうというより

自分のイメージ通りの動きが出来るか

否かで勝敗が決まる。

 

動きの精度を高めるためにも

カジュアルマッチの数も増やしていく

事にする。

 

詰めチャレ。

このところ1800前後をずっとうろうろしている。

いい加減二段で安定するか、1900に到達

したいのだが。

 

夕食の買い物時に落ちてたサンポール

まぜてはいけないが、放置するのもダメ。