もぐうさノート

惰性で生きてます。

昼メシ抜き

12月14日。

 

体調的にはほぼ回復した。

休養も充分。唯一お腹の調子が

未だに悪いが、それも

底は打っている感じ。

 

筋トレは休み。

体力的に無理は禁物だし、

お腹の具合的にもあまり踏ん張るのは

良くなさそう。

 

仕事復帰。

昨日はメールやTeams等、仕事状況を

覗く術はあったが、無用なストレスで復調を

妨げたくないと思い、その一切を断ち切った。

結果的に大したトラブル等も無く

回ったみたいなので、結果オーライ。

 

お腹の調子が微妙で、かつ午後は中座が

難しそうな会議などもあったので、

昼食はスルー。

 

とりあえず昨日の遅れも取り戻し帰宅。

久々のワールドツアー。

よくある事だが、多少ブランクが空いた方が

操作精度が良くなっている。今回も

今までよりコンボが上手くなっている。

 

とりあえずモダン用キャラは

春麗で決まりかな。

 

チャンピオンズミーティングLONGは

見事1発目で3勝達成し、Aグループ進出。

しばらくは決勝用のウマ娘選出フェーズに

入る。

現状の勝率はこんな感じ。

マンハッタンカフェナリタタイシン

当確ってところだが、脚質が被ってる

(差し)ので、逃げか先行あたりで

もう一人台頭してくれれば。