もぐうさノート

惰性で生きてます。

朝寝坊

11月9日。

 

昨晩目覚ましをセットし忘れており

幾分寝過ごした。慌てて朝食&支度をして

いつも通りの電車に乗れるまで取り戻したが

やはり朝から慌ただしいのは精神衛生上良くない。

 

腹筋&背筋の日。

レッグレイズ

15reps 2sets

・懸垂

5⇒3⇒4⇒6⇒6回

・ロータリートルソー

81kg 12reps 3sets

ダンベデッドリフト

14kg 10reps 3sets

・アブドミナルクランチ

68kg 12reps 3sets

 

ジムが空いていて、且つ体力的に余裕がある時は

インターバルを短めにしてセットや種目数を

増やすという試みを模索中。

ボリューム的には満足だが、後半バテてしまった。

 

えっちらおっちら仕事を片づけ、帰宅。

なんだか今日はやけに腹が減る。

上腕と胸がともに筋肉痛だからだろうか。

 

リバース1999の新しいイベントが始まっていたので

まずはとガチャを引く。

 

当たりっぽい。

今の所このゲームのガチャ運は良さげ。

 

夜練。

今日は無事にカジュアルマッチが出来た。

 

残念ながら、もう「ツイート」は

できないんだよなあ…