もぐうさノート

惰性で生きてます。

宇宙(そら)

11月20日

 

おそらくガンダム系であろうアニメを

観る夢を見た。とはいえロボットは出てこず

地球に降下する資金を捻出するという地味な回。

 

朝トレ。腹筋メイン。

レッグレイズ

12reps 3sets

・懸垂

4⇒3⇒2⇒1回

・ロータリートルソー

81kg 12reps 3sets

・レッグプレス

81kg 15reps

90kg 10reps

72kg 10reps

・アブドミナルクランチ

68kg 12reps 3sets

 

午前中は諸々デスクワークをこなし、

今日は埃に塗れながら倉庫整理。

倉庫のカオスっぷりがヤバく、

そろそろ怒られそうなレベル。

 

帰宅。帰りの電車内で草履履きの人がいた。

といっても和装ってわけでもなく、

履物だけ草履。なんだったんだ。

 

夜練。

思う所あって、弾抜けランヴェルセを

意識的に多用してみた。結果、

多用するもんじゃないという結論に。

 

というか、当たった相手がみんなマスター

もしくは他キャラでマスターまで行っている

プレイヤーのサブキャラだった。

もうカジュアルマッチは

そういう場になりつつあるのか。

 

ようやくテセウスゲット。

とはいえセイバーは意外と充実しているので

あまり出番は無いかもしれない。