もぐうさノート

惰性で生きてます。

首の皮

9月26日。

 

まだほんのりと頭が痛い。

 

今日は腕の日。

本当は脚もやるつもりだったが

イマイチ気が乗らず、腕だけ。

腕トレの方も最後の1レップが粘れない。

 

モチベーションが下がっている。主な原因は

精神が摩耗しているから。

精神が摩耗している要因も分かっている。

今の作業で消耗しているから。

 

明らかに苦手と分かっている仕事を

やる事になって、メンタル的な何かが

ゴリゴリ削られている。もう少し要領よく

こなせるようになれば多少はマシになるのかな

とは思うが、いつになることやら。

 

今日もヘロヘロで帰宅。

宅配ボックスにSallyBoxが届いていた。

10月発送と思っていたのだが、

予想外の早さにビックリ。

A.K.I.実装前に来るとは。

 

さっそく開封し、試運転。

ちょっとだけのつもりが1時間以上やってしまった。

 

ファーストインプレッションとしては

思っていた以上に小さい。今までアケコンベースの

レバーレスを使っていた事もあるが、

膝に乗せて使うには相当内股で座る必要がある。

画像はイメージ。

 

机に置くやり方に変えるか、それとも

膝に乗せるための少し広めの板を用意するか

悩みどころ。

 

そんな事を考えていたら沈んだ気持ちが霧散していた。

ついでにいつのまにか頭痛も和らいでいた。

なんだかんだで色々な人に生かしてもらっている。