もぐうさノート

惰性で生きてます。

セルフコントロール

10月6日。

 

気候などその他の要因もあるだろうが、

カフェインの摂取量を少し抑えるようにしてから

だいぶ調子が良い。これがベストとは断定したくないが

しばらくはこの量で過ごしていこうと思う。

 

一人で暮らすようになってから生活のほぼ全てを

自分でコントロールできる(しなければいけない)ので、

「自分にとっての最適」を探すのが楽しくなってきた。

当たり外れが「調子」としてダイレクトに反映されるのは

ちょっとゲーム的要素もあって良い。

まあ大外れを引くと最悪なのだが。

 

今日は腕トレの日。

左手首を少し痛めたかもしれない。

生来手首は弱いので養生するしかないが

土日で回復してくれることを祈る。

 

先週あれだけ泣き言を吐いていたのだが

それが遠い昔の事だったように、

今は仕事が回り始めている。もちろんまだ

忙しいし、少なくとも今月いっぱいは予断が

許さない状況ではあるのだが、今日は仕事帰りに

寄り道しようかなと思うぐらい、精神的にも

体力的にも余裕があった。わからんものだ。

 

夜練。

最近マスターランクの人と当たる事が多い。

カジュアルマッチのマッチングの仕組みが全然

分かっていないのだが、やはりなるべくランクが

近い者同士で当たるようになっているのだろうか。

 

ともあれ、だいぶSallyBoxにも慣れてきた。

明日からの土日はランクマに潜って、

出来るだけLPを稼いでいきたい。