もぐうさノート

惰性で生きてます。

三日酔い

9月25日。

 

昨日は頭痛に苛まれて一日寝ていた。

何故か頭痛薬もそれほど効かず、もしかしたら

今更になって金曜日のアルコールが分解され

アセトアルデヒドが出てきたのかもしれない。

とりあえず今日も頭痛は残っているので

朝食後に服薬。

 

今日は腹筋&背筋の日。

新しくなったラットプルマシンも試してみた。

一部に錆と思われるものがついていたり、

どう見ても使い込まれた感があるので

完全に新品という訳では無いようだ。少し残念。

 

仕事中もずっと頭が痛かった。

幸いにして変なミスはしなかったものの

まあ普通に辛い。

最近数日にわたって頭痛が続くという事が

増えてきたような気がする。

 

帰宅後も頭痛。気候的に過ごしやすくなった事

だけが救いなのだが、残念ながら風の心地よさを

存分に感じることが出来ていない。

とりあえず洗濯物だけはやっつけるが、

エアコンのフィルター掃除はまた今度。

忘れたまま冬に突入する事だけは避けたい。