もぐうさノート

惰性で生きてます。

クリティカルヒット

9月27日。

 

昨晩は微妙に寝苦しく、睡眠が浅い。

 

今日は筋トレ休み。朝は雨も降っていたし

丁度良い。

 

やるべきこと、やらなければいけない事が

次から次へと湧いてくる。流石に今日は

「このまま終わらないんじゃないか」と

危惧するほどだったが、なんとか終わらせた。

ほんの少しずつだが、処理スピードが上がっている

ような気がする。まあまた更に新しい仕事が

回ってくるのだが…

 

帰宅。とりあえず週の折り返しは過ぎた。

こうやって週末まで指折り数えるような真似は

ダメだと分かってはいるが、いるが。

 

夜練。

対空ODポワンがだいぶ出るようになって

キャミィへの苦手意識がぐっと減った。

 

あとはA.K.I.を少し触ってみたが、

前評判通り相当難しそう。

やっぱりマノンでマスターを目指すことにする。

 

今回の90++クエストで周回できると聞いて

水着アルキャスをLV100に。

デザインといい、バトルボイスといい

かなりお気に入りのサーヴァントかもしれない。

 

寝る前にこれを読んで完全にぶっ刺さった。

自分がしたいのはこういう事だったのではないか。

慣れない仕事に喘いでいる今だからかもしれないが

酷く眩しく見える。

 

贔屓と煩悩と同調圧力がなければ、この世界の9割のことはマジでどうでもいいので放っておくべきだ。

本当にその通り。この言葉も頭を貫いた。