もぐうさノート

惰性で生きてます。

デスロード

10月17日。

 

スト6にメナトが実装される夢を見た。

だいぶ涼しくなってきたが、まだ半袖でいける。

 

今日は腕の日。

いつの間にか右手首を痛めており、大事をとって

サポーターを着用。更に重量を落としたり

手首に負担がかからなそうな種目を丁寧にやったりと

試行したところ、腕がパンパンに。

これぞ怪我の功名。

 

上腕の怠さに耐えながらも仕事をこなし、帰宅。

 

艦これが1年間ログインしないとデータ消すとの事

(正確には違うらしいが)なので、久しぶりにログインしてみる。

この明石の浴衣バージョンって前からあったっけ?

とりあえずトップ画面だけ見て今日はログアウト。

年末年始のヒマな時などに再開するかもしれない。

 

今日も今日とてスト6。

カジュアルマッチがなかなかマッチングしなかったので

ランクマッチに潜ってみたのだが、

しょっぱなから地獄の9連敗でLPダダ下がり。

 

どうにかこうにかLPを戻したが、

今日だけで30戦近くやってしまった。疲れた…

負けが込んでくるとどんどん動きも単調になってくるのが

自分でも分かっているのだが、それでも

マイナスのままではやめられない。

株やFXでも損切り出来ないタイプ。

 

ランクマを終えたら既にSFLが配信終了していた。

明日アーカイブ観ます。