もぐうさノート

惰性で生きてます。

ゴリラの玉座

1月23日。

 

アラームの設定をミスって

30分ほど寝過ごした。

朝の色々な工程を急いだり端折ったり

して、どうにか遅れを取り戻したが

やはり慌ただしいのは精神衛生上良くない。

 

朝トレ。腕の日。

・ケーブルハンマーカール

32kg 15reps

32kg 12reps

27kg 12reps

・JMプレス

27kg 20reps

67kg 10reps

67kg 10reps

ダンベルカール

7kg 15reps 3sets

・ケーブルオーバーヘッドエクステンション

92kg 12reps

92kg 10reps

87kg 10reps

 

階段の踊り場にゴリラのぬいぐるみが

座っていた。誰かが無造作に落とした

感じではなく、きちんとそこに

座らせている。

ちょっと怖くて写真も撮れなかった。

 

今日は終日デスクワークの日。

一日中PCのディスプレイとにらめっこ。

おかげで書類仕事が捗ったが、目が痛い。

 

帰宅。スト6。

左手親指を保護するために指サックを

使っているが、最近は右手親指も

痛くなってきたので、両方に指サックを

着けてみる。

左の十字キーと違って結構引っ掛かる感があるが、

慣れればなんとかなりそう。

しばらく試してみる。

 

なんだか微妙に喉の違和感があるので

今日は早めに就寝。