もぐうさノート

惰性で生きてます。

同じ歩幅で歩かせてやれ

2月29日。

 

うるう年。一日得してるのか

損しているのかがよく分からん。

 

朝トレ。腕の日。

インクラインダンベルカール

9kg 12reps 3sets

・ケーブルプレスダウン

19kg 12reps

21kg 8reps

21kg 12reps

ダンベルハンマーカール

16kg 10reps

16kg 12reps

16kg 12reps

・ケーブルオーバーヘッドエクステンション

21kg 15reps

23kg 12reps

26kg 10reps

 

ハンマーカールはちょっと重すぎた。

もう歳なんだから怪我のリスクを

ちゃんと考えないといけない。反省。

 

仕事を終え、帰宅。

スト6エド練。

ゴジラインに早速エド攻略記事が

上がっていたので参考に。

基本コンボも載っていたが

ドライブラッシュ下手くそ勢なので

ラッシュを絡めたコンボは安定しない。

仕方ないので別の技で妥協しておく。

 

2月29日定番の

「今日生まれの人は4年に1回しか

年取らないんですか?」という問いが

ニュースサイトにも上がっていたが、

見た目40台の人が「10歳ですw」

なんてシーン見たくないだろ。

自分がその立場だったら生き地獄だ。

同じペースで年取らせてやってくれ。