もぐうさノート

惰性で生きてます。

15-15

1月28日。

 

休日だが昨日9時台に寝た所為か

いつもより早く目覚める。

 

朝トレ。腕の日。

インクラインダンベルカール

7kg 15reps 3sets

ダンベルフレンチプレス

12kg 20reps 3sets

インクラインハンマーカール

12kg reps

6kg 15reps

6kg 20reps

・ケーブルオーバーヘッドエクステンション

92kg 12eps

98kg 10reps

87kg 13reps

 

インクライン系が良い感じ。

 

帰宅して朝食。

インスタント麺を電子レンジで調理すると

美味しいと聞き、試してみる。

 

今回は赤いきつね

七味唐辛子以外をレンジOKの容器に移し、

熱湯をかけてから電子レンジで3分。

 

最後に七味をかけて完成。

 

たしかに麺は旨い。カップ麺特有の

アルデンテとは別の意味で芯が残った麺

ではなく、ちゃんと茹でられた麺という感じ。

あと、猫舌的に「熱湯をさらにレンチンしたら

熱くて食べられないだろ」と危惧していたが

意外と早く冷めてくれるのは意外な発見。

カップ蕎麦やラーメンも同様に美味しいのかな。

今度試してみよう。

 

スト6。

操作精度コンボ精度ともに酷かったので

カジュアルマッチで徹底的に鍛える。

30連戦でようやくまともな精度になってきたが

左手の親指は死にました。