もぐうさノート

惰性で生きてます。

倒れるときは前のめり

2月28日。

 

3時ごろに一度目が覚めて

寝なおしたら仕事の夢を見る。最悪。

 

朝トレ。腹筋背筋の日。

・ラットプルダウン

20kg 20reps

40kg 15reps

40kg 12reps

50kg 10reps

レッグレイズ

15reps 3sets

・懸垂

6reps

5reps

7reps

5reps

 

アンダーグリップのラットプルダウンが

なかなか良い感じ。

 

3月も近くなり、すっかり日が高くなってきた。

家を出るときも薄っすら明るく、退勤する時も

まだ明るい。それだけでなんとなく良い気分に

なる。

 

スト6。

ワールドツアーでエドに弟子入り。

 

雑誌とガムをあげまくって

早々にOutfit2をゲット。

 

その後トレモで色々動かしてみる。

生ラッシュからは2中Kが良いような

気がする。ヒットしてプラス12だし、

慣性もあいまってリーチが長い。

 

暴れは4フレかつキャンセルが効く

5弱P一択だと思う。2弱Pもカウンター以上

なら5弱P等に繋がるが、なまじ下段なだけに

生ヒットする事もありがち。

 

ジャンプ弱Kは結構下に長いので

座高が高いキャラに対してなら上り中段が

出来そう。要検証。

というかエドは純粋な中段攻撃が無いんだな。

崩し能力はどうなんだろう。

 

今日はここまで。