もぐうさノート

惰性で生きてます。

ミラクル

9月20日

 

テレビでCITY HUNTERの再放送を観る

という夢を見た。ご丁寧にCMまであり、

懐かしのCMが流れていた。

 

今日は腕の日。新しいやり方を思いついたので

実践してみたが、しっくりこないばかりか

腕でなく背中や腰に変な負担がかかったので

2度とやらない。

まあ素人の思い付きなんて大体こんなもの。

 

ジムのテレビでやっていた天気予報では

「厳しい残暑も今日で終わり」と言っていた。

ホントか?なんかもう冬になっても

このままずっと暑いような気さえしてくる

今日この頃。

 

昼休み。

連休中は浪費しないと言っていた理由の一つは

これ。今日の12:00から予約受付開始だった

SallyBoxを購入できた。1か月後の発送が

待ち遠しい。

 

無事にお目当ての物を購入できたので

安心してケイエスミラクルをお迎え。

20連目で来てくれた。いちおうジュエルは

30,000個溜めていたので、天井覚悟だったのだが。

他ゲーのガチャ運はお世辞にも良いとは言えないが

プリティーダービーガチャだけは「欲しい!」と

思った娘が割と早めに出てくれる。

サポートカードガチャはお察し。

 

「おれ」って一人称はいいね。

男女問わず周りで使う人がいないので

意外と新鮮。あとひらがなって所も良い。

 

帰宅時は駅から雨に降られてずぶ濡れ。

最近こんなのばっかりだな。

 

夜練。

洗濯やらFGO新イベントやらで忙しかったが

一日でもやらないと下手になるので数戦だけ。

 

A.K.I.のキャラクターガイド観たけど結構強そう…

マノンから乗り換えるかどうか

非常に揺れている。