もぐうさノート

惰性で生きてます。

あしリハビリ

3月14日。

 

謎の二人組が自宅に侵入してくる夢を見た。

この手の夢は下手な悪夢よりも不快なので

勘弁してほしい。

 

朝トレ。脚背中の日。

・懸垂

5reps

5reps

6reps

・レッグプレス

72kg 10reps 3sets

・シーテッドロー

32kg 12reps

36kg 12reps

36kg 12reps

・レッグエクステンション

23kg 15reps

29kg 10reps

29kg 12reps

 

久方ぶりに脚のトレーニングを再開。

かなりブランクがあるのと、新しいマシンの

勝手が良く分からないので、とりあえず

軽い重量から少しずつ上げていく形。

 

背中&脚という大きな筋肉が同時に疲労する

事になるので、ちょっと後の影響が懸念されるが

ひとまずはやってみる。

 

帰宅。スト6エド練。

 

今日の良かった所その1:

実戦で咄嗟に対空が出た事。

コマンド入力に12フレームも

かかっているが、出ただけ偉いという事で。

 

良かった所その2:

無敵技確反でしっかりおしおき出来た事。

5強P⇒ODフリッカー⇒弱スパーク⇒シュート

⇒PR⇒5強P⇒キルスイッチチェイス⇒中ブリッツで

3300ダメージ。

 

5強Kから始動出来たらとか、

〆を強ブリッツにすればとか、

贅沢を言えばキリが無いが

今日はこれでよしとする。