もぐうさノート

惰性で生きてます。

部屋干し生活

2月25日。

 

寒い。久々に布団から出るのが

厭になる寒さ。

 

朝トレ。腕の日。

インクラインダンベルカール

9kg 12reps 3sets

・ケーブルプレスダウン

76kg 12reps 3sets

ダンベルハンマーカール

14kg 15reps

14kg 12reps

14kg 12reps

・ケーブルオーバーヘッドエクステンション

103kg 10reps

98kg 8reps

92kg 10reps

 

朝の昇竜練。

相変わらず実戦ではなかなか出ないまま

LPだけが上がっていく。

エド参戦前最後の休日が終わった。

 

外は雨、しかもかなり寒いので

一日引きこもっていようと思ったが、

食料が無かったので仕方なく買い出しに。

 

公園にいる鳥も羽が重いのか

地べたを歩き回っていた。

再接写の一枚。

 

買い出し後は何をするでもなく

部屋でぬくぬくと過ごす。

 

FGOの高難易度クエストをクリアしてみたり。

両儀式でクリアする構成を攻略サイト

見つけたので真似してみたが、

最後の一押しが足りず全滅。

やり直すのがあまりに面倒だったので

令呪コンでクリア。

 

風呂上がりに昨日外に干したバスタオルで

身体を拭いたら鼻がムズムズ。

もう本格的に花粉が舞い始めている模様。

当分洗濯物は浴室乾燥機行き。