もぐうさノート

惰性で生きてます。

コミュニケーション

2月8日。

 

昨晩は珍しく寝付けず

布団の中で悶々としていた。

理由はおそらく仕事のストレス。

本気で転職を考えた方が良いかも

しれない。

 

朝トレ。胸の日。

・スミスマシンベンチプレス

47kg 10reps

67kg 7reps

57kg 10reps

・スミスマシンミリタリープレス

17kg 20reps

22kg 12reps

22kg 15reps

・ケーブルクロスオーバー

59kg 12reps

59kg 10reps

54kg 10reps

・チェストプレス

50kg 12reps

50kg 9reps

45kg 7reps

41kg 8reps

 

筋トレ中、あるいは直後は

心のモヤモヤが少し薄くなった気がする。

やっぱり何かに没頭して嫌な事を忘れる

のは大事。

 

今日は業後に期末面談などもあり

少し遅めの帰宅。夕食をとり

スト6カジュアルマッチ。

個人的にマノンは苦手なのだが

今回はうまいこと立ち回れた。

対人戦自体がけっこう久々だったのに

操作ミスが少なかったのも良かった。

 

面談で他愛の無い話をしたり、

カジュアルマッチで勝ったり負けたり

(今日は負けなかったが)していたら

だいぶ気が楽になってきた。

やっぱり一人で悶々としていたのが

良くなかったのかもしれない。