もぐうさノート

惰性で生きてます。

がんばった感

2月7日。

 

結構疲労が溜まっている。

まだ週の折り返しにも至ってないと

思うと、結構しんどい。

 

筋トレは休み。

駅ナカの喫茶店で朝食。

隣に座った人が滅茶苦茶タバコ臭かったが

数分で慣れた。最近雀荘やゲーセンといった

タバコ臭い場所に行くことがなかったので

久々のインパクト。

 

これはドライブインパクト。

 

今までは結構漫然とトレーニングをこなして

結果、翌日以降にもイマイチ実感が無い

という感じだったのだが、今年あたりから

昨日トレーニングした部位が、しっかりと

筋肉痛になっている。

 

筋肉痛と筋肉成長の相関性はまだハッキリ

していないらしいのだが、やはり

「昨日しっかり頑張った」感が出るので

どちらかといえば嬉しい。

 

あれだけ騒がれた雪もすっかり溶け、

当たり前だが雪は溶けたら水、流れてしまう。

そしてもう殆ど残っていない。

おそらく雪だるまを作ったのであろう物体。

これぞ名残雪。

 

Blueskyのアカウントが作れるように

なったみたいなので、とりあえず作る。

先制ジャブとして

無言でうさぎの写真をポスト。