もぐうさノート

惰性で生きてます。

ダイヤモンド

8月20日

なんだか腰に張りがあるので

今日も筋トレはお休みにした。

 

相変わらず今日も殺人的に暑そうなのと

どうやら近隣でお祭りがあるようなので

家で大人しくしておくことに。

人混みが嫌いなので、お祭りもあまり好きではない。

 

とりあえずサクッとFGOの高難易度クエストをクリア。

サーヴァント育成で素材がだいぶ乏しくなってきたので

しばらくは頑張って90+を周回していく。

 

ついにダイヤ昇格。疲れた…

プラチナ後半以降は一戦一戦精神を削るかのよう。

もう少し思い通りに動けるようになるまで

カジュアルかバトルハブにでも籠るかな。

 

・直すべき癖

確反時のコンボ選択がいつも安い

2中Pを連打する(ガードされてマイナス1なので割られる)

さらに↑にロンポワンを入れ込む

さらに↑の後にDインパクトをパナす

 

あと、頻繁にマッチングするキャラの動きは

だいたい分かってきたけど、偶にしか当たらないキャラは

全然動きが分からずに轢き殺されてしまう。

あんまりやりたくはなかったけど、フレームの

お勉強をしなければかな。

 

このタコ何?