もぐうさノート

惰性で生きてます。

ニブチン

10月5日。

 

気温が下がると睡眠の質が上がるので助かる。

そろそろタオルケット1枚では心もとないので

冬用の掛布団を出そうと思っていたが、

結局すっかり忘れて家を出てしまった。

 

今日は筋トレ休み。

早めに職場へ行き、朝食を摂ったり

溜まっている回覧物等を片付けたり。

オーディールコールの新クエストが出ている事も

初めて気づいた。

 

業後、部下に声をかけられて30分ほど話し込む。

聞くに、最近の会議がリモートばっかりで

彼的には不満なようだった。まあ一理ある。

同部署内でもリアルで会った事が無い

という人がチラホラ出てきている中で

毎回とまでは言わないが、たまには対面でも

良いような気がする。

 

駅で別れた後、「あ、もしかしたら彼は

飲みに行きたかったのかも」と気づくが

時すでに遅し。鈍感。

 

夜練。

幸か不幸か、まだガイルに対して

異様なまでにムカついた事は無い。

マノン的にはガイル戦キツいはずなんだが

単にまだ強いガイルと当たっていないだけかも。

 

ガイルに6割勝てりゃ上出来だろ。

 

夜は冷え込んできたので、

掛け布団を一枚追加して寝る。